ウツむきノート - うつ回復を目指す人生の旅

『うつ病』で休職⇒療養中の筆者が『うつ』と『むき』あう中で見つけた、健康や回復につながる方法と、その他マメ知識を発信していきます。

イミダペプチドは効果がない? ウソなの? 実際に体験した人の答えとは

   

イミダペプチド

以前、イミダペプチドという疲労回復ドリンクのレビューをしたことがあります。

 

イミダペプチドをポチッてみた【序章】

イミダペプチドの申込み完了までの流れ

脳の疲れにも効く!『イミダペプチド』徹底レビュー!

 

詳しくは私のこの過去の記事を参考にしていただくとして、

脳と体の疲れを根本から取り除く成分が売りのこの疲労回復ドリンクは、

今まであるようでなかったアイテムで、

「疲れやすいこの現代社会では特に重宝されそう」

「脳を休ませることが大切な療養生活の手助けにもなるかもしれない」と思って紹介したドリンクでした。

 

しかし、「うまい話には裏があるんじゃないのか?」と疑ってかかってしまったり、

「なにか欠点があるんじゃないのか」となにかしら探してしまうのが人間の習性。

わかりますよ、わかりますとも。

 

私も最近顔が疲れ気味になってきた周りの知り合いに「イミダペプチドってドリンク効くよー」とすすめる機会があったのですが、

上に書いたような反応をされてしまったので、今回記事を書いてみようと思った次第です。

 

イミダペプチドは効果なし?どうなの?

 

さて、イミダペプチドを飲んだ事がないかたは、

このように思っていらっしゃるかもしれませんが、体験者の一人として結論を言いましょう。

 

 

はい。

 

 

効果ありました。それもかなり。

 

 

もちろん、人によって体質も異なりますし、

疲れかたとか疲れの度合いも変わってくるので、多少の効果の現れ方の違いはあると思います。

 

ただ、私が「この日にはイミダペプチドを飲んで、この日は飲まずに過ごして」と実際に試した限りでは、

次の日の疲れの取れ方が明らかに違うと感じたり、

飲まなかった日と比べて活動量が増えていたのが自分でもわかりました。

 

実は最近、イミダペプチドの定期コースをもう一度再開したのですが、

脳が感じていた疲れや背中で感じていた気だるさがスーッと流れていくような感覚があって、

「あ、やっぱり違う」と思いました。

 

人を選ぶ味と謎の中毒性が数少ない難点?

 

イミダペプチド ドリンク3

 

ただ、はちみつなどを入れてなるべく飲みやすいものにしているという工夫が見られるとはいえ、やっぱり人を選ぶ味ではあるのは変わりませんでした。

 

私も最初は「うわっなにこの味」って思ったりもしましたが、ぐいっと一気に飲んでごまかしたり、飲み続けていくうちに気にならなくなっていったので、慣れの部分もあるかもしれません。

 

ただ、一番大事なのは効果であって味ではないので、味のことはまだ目を瞑れる範疇だと言えます。

 

ノンカフェインでありながら疲れを根本から取り除いていってくれるものなので、

少しがんばらないといけない時でもエナジードリンクに頼らなくてもいいようになりましたし、

なにより脳の疲れにも効果があるので、睡眠がより深く取れるようになったというのも、療養中の身としては結構大きい。

 

イミダペプチドを飲むと疲れが楽になってより活動的になるので、つい手に取って飲んでしまいたくなるような謎の中毒性はあるかも、という意味では危険なことは危険かもしれません。(危険な成分は一切入っていないのでご安心を)

 

イミダペプチド 原材料

原材料・成分一覧(気になるかたのために)

 

と、再開してみての感想をさらっと書いてみましたが、詳しいことは私のレビューに書いてありますので、気になるかたはそちらを読んでいただければだいたいのことは分かると思います。

 

脳の疲れにも効く!『イミダペプチド』徹底レビュー!

 

あと、「自分には効果があるのかどうか」ということが気になって買いあぐねているかたは、

お試し用のモニターキャンペーン(10本入り)もありますので、

とりあえず試してみるほうが「あ、こんな感じなんだ。なーるほどね」と疑問が晴れてスッキリしていいかもしれませんよ。

 

「百聞は一見に如かず」とよく言われているように、

実際に試してみてはじめて分かることもあると思いますし、

それで実際に効果が出たのなら願ったり叶ったりです。

 

お試し用で確かめるだけならコストもかわいいものなので、

モヤモヤ迷ってしまうのであれば、キャンペーンが終わってしまう前に一度試してみることをオススメします。

 

 

迷いに迷ってようやく決めたのに、気が付いたらキャンペーンが終わってしまっていた!

 

 

ということがないようにだけ注意くださいねorz (そういう後悔をしたことがある経験者)

 

 

イミダペプチド (疲労回復)

最近疲れやすい。なんか最近休めてないと感じるあなたに。

脳機能の改善や疲労回復、睡眠改善にも効果ありと話題の

『イミダペプチド』ドリンクの94%実感モニターキャンペーン。

 

【980円】【送料無料】で10本お試しセットが購入できます。先着1000人限定!



スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - イミダペプチド ,